しあわせ&ハッピー工房

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼買い?

<<   作成日時 : 2009/04/03 22:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
春物の自らの洋服がない事に気付き、慌ててお買い物。
私の妹が独身なもので、かなり豪快に買い物をするんだよねぇ。
主婦な私はいつも値札を気にしたりしちゃうんだけど、今日は何だか心に羽が生えてしまって
やっちまいましたぁ〜(汗)
こりゃ〜ほんの1部で、全部で私の洋服18点
主人の洋服7点。靴下3点
息子のはお気に入りの靴下3点だけあったのでそれを購入。以上。

スッキリしたぁ〜♪

着飾って行く場所があまりない主婦なので、欲しい服は決して高い物じゃなく、超普段着なんだけど、
いつも若干小奇麗にしていたいなぁ〜みたいな。
かなり満たされちゃいましたぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鬼買い? しあわせ&ハッピー工房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる